ディバゲ風王馬(☆6)

昔好きだったソシャゲ、ディバインゲートの画集を買ったのでディバゲ塗りに挑戦してみました!
この塗りめっちゃ好きだったんですけど真似しようと思うとめっちゃむずいですね><
塗りの方はともかくとして、エフェクトを描き慣れてないせいで☆4キャラの進化後☆5みたいになっちゃったんですけど、王馬なら素体☆5のはずなんで☆6ってことにしてください!
今度時間があったら☆7風に挑戦してみます。

昔好きだったソシャゲ、ディバインゲートの画集を買ったのでディバゲ塗りに挑戦してみました!
この塗りめっちゃ好きだったんですけど真似しようと思うとめっちゃむずいですね><
塗りの方はともかくとして、エフェクトを描き慣れてないせいで☆4キャラの進化後☆5みたいになっちゃったんですけど、王馬なら素体☆5のはずなんで☆6ってことにしてください!
今度時間があったら☆7風に挑戦してみます。